ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-04から1日間の記事一覧

ジャンプ感想と雪が降る。

ジャンプ感想。 起きたら昼。ジャンプを買い行く。昼ご飯を食べたら、寝てしまう。寝て、起きて、ジャンプ感想を書く。ジャンプ感想者的には、予想していたことが当たるのは、至福の喜び!なのですが…どうにも「そら分かる部分よ」というところばかりですね……

Visaプリペイドが1万円あればamazonとかでじわじわ使っていくのだと思う。

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい! Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか? 特に1万円があるから!という感じで欲しいモノもないし、普通に、アマゾンなどで、書籍、マンガ等々をじわじわと買うかなーと、そんなくらいにしか、使い道が思い…

もしも昔から太陽光発電を見据えていたらどうなっていたか(憤怒)

ちょっと、身勝手な感情。憤怒かも知れませんが…。「太陽光発電は高コスト」との認識は急速に過去のものとなりつつある。需要者目線に立った新しい太陽光発電ビジネスの台頭で設置コストが急激に下がっているからだ。太陽光発電 19円/kWhの衝撃:日経ビジネ…