ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

模写による著作権のなんたらを心配しなくて良いレベル。

スポンサーリンク

 今後、ジャンプ感想に幅を持たせる意味と、絵の練習をする意味とで、「いいな!」と思ったコマ、登場人物を模写模写しようかと思ったのだが…。

 実際にやってみて…。こりゃあ大丈夫だ。ジャンプを読んでいる人でも、「どのマンガの」、「どのコマを」模写しようとしたかは分からないだろう。

いいよいいよ。今回、とてもよく思いました。千棘さんが、どんどんと魅力的になっていきますね。焦げたケーキ?を持って、「うりゅ」っと涙がでてくる感じは、ダッシュで二次元に突入していきたくなりました。

ブリーチ(BLEACH)477.THE LOST2-ザ・ロスト2-が凄いッ!他超一言感想『破』ジャンプ2012年03・04号③【週刊少年ジャンプ感想】

 今後、こんな形で、何か描いたら、ダイアリに載せて行きたいな…と思ったけど、「お前、その腕でよくマンガ描いてるな!snks!」みたいな、今までにない炎上をしたらどうしようか…。

 そして、本当に、絵を描き続けることができるのか?アルバイトとかしたら、そっちで、疲れてしまう日々になりそうだなぁ。こまねち。