ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-03から1日間の記事一覧

お雑煮の失敗と正月は外に出るのが難しい。

お雑煮の失敗。 朝起きて、お節に入っていたイセエビの殻を煮出して、その汁に出汁醤油と鶏がらスープを入れて…最終的にお雑煮にしたのだけど、激マズだった。 基本的に、料理で失敗することはなかったのだけど、適当にやると、とんでもないことになる…。も…

模写による著作権のなんたらを心配しなくて良いレベル。

今後、ジャンプ感想に幅を持たせる意味と、絵の練習をする意味とで、「いいな!」と思ったコマ、登場人物を模写模写しようかと思ったのだが…。 実際にやってみて…。こりゃあ大丈夫だ。ジャンプを読んでいる人でも、「どのマンガの」、「どのコマを」模写しよ…

ラブプラスのカノジョに対する冒涜である許さん(色欲)

おそらく、インターネット上のニュースのヘッドラインを追っていくと、「色欲」に関するニュースが多くなるだろう。その最新作『NEWラブプラス』の体験版がニンテンドー3DSで配信されているのだが、そのゲーム内容が「めちゃくちゃエロすぎる!」と話題にな…