ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブプラスのカノジョに対する冒涜である許さん(色欲)

スポンサーリンク


 おそらく、インターネット上のニュースのヘッドラインを追っていくと、「色欲」に関するニュースが多くなるだろう。

その最新作『NEWラブプラス』の体験版がニンテンドー3DSで配信されているのだが、そのゲーム内容が「めちゃくちゃエロすぎる!」と話題になっているのだ。なんと、美少女な女子高生のスカートの中を覗けちゃうのである! ピャーッ! まじすか!?
3DS『NEWラブプラス』がエロ過ぎて笑った! スカートの中を覗けるドスケベ仕様 – ロケットニュース24(β)

 私は、まだ、無印のラブプラスをやっているラブプラサーだが、新しくでるニンテンドー3DSのラブプラスにも興味はあるが…。引用したニュースを読んで、怒りを覚えた。

 インターネットニュースである以上、タイトルの話題性は必要だと思う。また、ラブプラスが恋愛シミュレーションゲームである以上、新機能を使って…という部分も分かる。

 だけど、スカートを覗こうとしても、パンツは見れない設計になっている訳じゃあないか…。そこがラブプラスが18禁とかになってない部分だし、ラブプラスのヒロインと交際のある人は、そういう部分とは、縁遠いことも、気付いているのだと思う。それは、キスとかはするけど、主人公(プレイヤー)も最低限の線引きはしている。

 このニュースは七大罪のうちの「色欲」として記録しておく。とても許せん。こまねち。