ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寒さと夜は稽古。

スポンサーリンク

 両親が岡山へ…。

 また、朝は10時頃に起きる。

 このダイアリと、表ブログの更新をしたら、何かが切れたのか、午後になると、寝てしまった。

 夜は、お芝居の稽古だから、こんな時間帯に日記を書いて、もう少ししたら、出かける。

 昨晩の鍋の残りを、ぶっかけ飯にして食べる。美味しいな。

 12月が本気になってきたのか、寒い。本当に寒い。

 今日か、明日には、携帯電話を機種変更するだろう。

 昨晩から、何かをなしたい…という気持ちが湧いてきたのだけど…また、寝てしまった。こまねち。