ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バクマン。に妖怪が出たと思ったらサイコーさんでした(2011年50号)

スポンサーリンク

 もう、ブラクラレベルwww。「うお!」って思って、最初に思い浮かんだ言葉は…「妖怪」だった…。

 バクマン。ってやはり、作画の感じが変わってきてますねぇ。どんどんと、大場つぐみ先生のネームのニュアンスが入ってきていると思う。

 50号のやつれマックスのサイコーさんの顔を見ながら(覚えていたら)、やつれマックスのスーパースターマンの顔とかを思い浮かべたら、合致する筈…。

とっても!ラッキーマン 2 (ジャンプコミックス)

とっても!ラッキーマン 2 (ジャンプコミックス)

 もう、大場つぐみ先生=…という見解は、公式に答えが出ているものと考えて良いよね。コミックス掲載のネームとか…隠すつもりないし…。