ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電検3種&物理学BBQ

スポンサーリンク

 今年も、電検3種を受けて来た。問題の印象は、昨年よりも、簡単になっていた感じがあるだけど、勉強してなかったから、科目合格とかもないだろうなー。


 その後、やみいちで一緒のあの人のお家でのBBQにお呼ばれ。色んな人が現れて、その交流力はすげーなーと思ったり。物理の話を聞いたり。

 翌日が訓練校だったので、帰るつもりだったのだけど、結局、泊らせて貰う事に。…通じないのを前提で、最近やっているゲームの話を熱っぽく語ったのだけど、久し振りに気持ち良かったな…。

 相手のリアクションとか無視して、自分の欲望を発露させることの、清々しさか!でも、勝手な振る舞いだから、しばらくは、そんなことはしないぞ。