ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

古参アカウントのはてなブログ離れと若者のHatenaSNS的支援心理という想像・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151003172020j:plain

全部が想像だけど、色々な世代にリアクションでき、リアクションを集める人が勝ち残っていくHatenaを感じる。

古参アカウントのはてなブログ離れ。

あくまで、私の観測範囲。昔から、はてなブックマークを使っている知ったアカウントは、はてなブログのブクマ画面では見なくなった。それは、個々の観測範囲の変化の結果かもしれない。

ウェーイなんて言葉があるが、自分のブコメが異質になりえる界隈(かいわい)は避けられようとしているんかもしれない。

若者のHatenaSNS的支援心理という想像。

便宜的にウェーイという言葉を使うけど、そのブコメ画面を見ていると、若者が集まっているのじゃないか?と思う。

互助会という言葉はふさわしくないけど、はてブの強力な効果を知ってしまえば、同じ世代のブログを支援したいという心理は働くのじゃないか?と想像する。

あくまで、想像。ソースなんてない。


一方で、近い界隈(かいわい)でダークサイドが語られるが、人から相手にされるダークサイドは、真のダークサイドとは言えない。そういう意味じゃあ、批判や中傷や、Disであっても、生ぬるく感じる。

だが、それがブクマが集めようが、集めまいが、ブログ間で負の感情をぶつけあうことは、はてなが自粛の方向に促している。

また、ウェーイにウェーイが集まって、Hatenaのウェーイ色が強くなった時に、Googleがウェーイをどのように評価するのか?というのは、変化があるかもしれない。全て想像。実際、はてブのSEO強さは、そのうち下方修正が入るかもしれない。

想像だけど。

だいぶ前の更新。

今日のお昼ご飯の様子を実験的に後悔、じゃなくて、公開してみましょう。今日食べたモノの写真です。

朝ご飯の残り物と味噌汁と簡単な昼ご飯(もずくもありマス)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

表紙はハンターハンター祝連載250回!祝ってのは、色んな意味がありそうです。久し振りに塗った色みたいですが、カラー原稿にも、例のテクが使われているような…?
 デスノートは作者取材、テニスの王子様は作者の都合で休載。

週刊少年ジャンプ 2005年 46号 感想

やみいち行動稽古開始。やったぜ。はてなキーワードにやみいち行動を追加したいなぁ。

やみいち行動に行くお。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

21歳大学生からの依頼。母親は46歳(若い)。子どもの頃から苦労をさせた母親に親孝行をしたい。母は、バンジージャンプをしたい…と近年よく言っている。「怖くない」と言っているけど、「じゃあ、やりに行こう?」というと、モニョって、そういうのが半年続いている。本当に、やりたいのか?

母に感謝のバンジージャンプを@茨城県常陸太田市・探偵ナイトスクープ感想・東京ラブストーリーを見れなかった依頼者母親が泣く…。

だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。登場するのが久しぶりな人々も多いから、○○料理のほにゃらら!すげー!さらに実力を上げやがった!みたいな連続。

トリコ330話未確定ネタバレ注意予想??仮面の連中の正体とは!?食霊の門の試験編突入!331話でシェフの実力確認回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

チャンネルに入る前に、仮面を外して、そこには…!となるかもしれんね。大穴は、一龍。

331話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!332話で裏のチャンネルへ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ330「出会いと対決!!」

裏の世界では、魂が奪われる。料理技術のテスト展開か。グリルスタジアムで五人対決でしょう。そして、仮面の謎が語られる。ぶっちゃけ、食霊に乗っ取られたやつらが、シェフの上位になっているのでは?小松たちは、五人を紹介して、332話に続く。先鋒戦の様子でしょう。ルールは、テーマを決めた料理対決。

トリコ・グルメ330・チャコ&十貝五人衆登場!ネタバレ注意!「出会いと対決!!」ラブ所長は食霊に乗っ取られた?331話予想・ジャンプ感想33号2015年13

アフィリエイト収益達成率50.5%。

ぼちぼち。今は、冬に向けた広告が動いているのかな。