ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

野々山46才のドラマの定番@そっち系ではない・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

ドラマの定番・竹山隆範探偵

野々山46才。ドラマの定番・パート2のネタが貯まりました。

シリーズ化できるのでは?2009年。転落死の定番。

現実では言わない言葉を使うシリーズ。タクシー!と大声で呼ぶ。

プレゼントを貰った子どもは、ワーイ!と言う。

まさか…。の定番。そのまさかだ…。刑事に着替えて。

普通の言葉でやってみる。おねえになる。

男女の刑事がカップルを装う。長いキスシーン。

電話シーン。電話が切れたのに話し続ける。

殺人現場を見た少女はぬいぐるみ。

ドラマに出る新聞は毎朝新聞。決闘シーンは高架下。

渡る世間は鬼ばかり。電話は、ハイハイ今出ますよ。

ベットシーンで過劇さが増すと、シーツをつかむ手。男同士で実践。

そっちの趣味はあるのか?

だいぶ前のジャンプ感想。

突入する。同時に、他の四天王の活躍も、描かれるかもしれんね。

329話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!食霊の門に入る試練がある!330話で裏のチャンネルに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ328「文明の屋根!!」

珊瑚の街。美味しそうな建物が多い。実は、天ぷらとか?アスパラなどの…ブルーグリル紹介回でしょう。食霊の門を目指しながら、名店や名物を紹介。そして、街のシェフとの語らい。謎のままのドン・スマイル。一龍だったりしてね。その辺りは謎で、食霊の門に到着で、330話へ。通り抜けるには、試練あるでしょう。

トリコ328話・七獣と瑚王サンゴーレムとは!?「文明の屋根!!」ネタバレ注意!ドン・スライムの正体は何なのか!?329話予想・ジャンプ感想30号2015年13

いよいよブルーグリルに足を踏み入れる。一方その頃的な感じで四天王の現在みたいなのが出てきても同時進行してくれていいかなと思います。

トリコ・グルメ328「文明の屋根」感想&329話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!深海のグルメ都市ブルーグリルの登場シーン…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ