ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バープスナート!ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい@グローンアップス2・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

ゲップ、くしゃみ、おならを連続で出したい・澤部佑探偵

21才大学3年生。グローンアップス2。

バープスナートという技名。英語の造語。

映画では、効果音。八ヶ月練習。

法政大学。アダルトボーイズ遊遊白書。

スパンが短い。自分の力でやりたい。本田圭佑。

こよりにコショウをふりかける。おならは、深夜に出る。

げっぷが間に合わない。息を飲まずにゲップを出す。

友達を呼ぶ展開。おならがフライング。

おならを迎え入れる。肛門に空気を入れる。地獄絵図。

探偵が大成功。澤部さんのことが好きになった。

だいぶ前のジャンプ感想。

330話は謎のままのドン・スマイルの正体が…一龍だったりしてね。一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。その辺りは謎を残しつつ、食霊の門に到着で、331話へ続くでしょう。

トリコ329話未確定ネタバレ注意予想??文明の屋根ブルーグリル紹介回!食霊の門を目指す!330話でドン・スマイルの正体へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよ、食霊達の厨房を目指す本格的な展開。ちょっと、他の四天王の振り返りとかも、あるかもしれんね。

330話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ドン・スマイルの正体は一龍では!?331話で食霊の門に入っていく?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

グルメ329「血沸く料理人(シェフ)達!!」

謎の連中現れる!!仮面の下の正体は?!次号、小松たちを手荒な歓迎が待つ!!食霊の門を管理している支配者層的なやつらでしょう。門に入るには試験がある。モンスター級の食材が用意されて、生きたままのバトルでしょう。331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。

トリコ329話・仮面の男登場!ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の知り合い?「血沸く料理人達!!」330話予想・ジャンプ感想31号2015年14