ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ330「出会いと対決!!」最新確定ネタバレ注意!チャコと小松のBL展開(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

人間界のシェフ。話題でもちきり。一週間跳ぶと話、忘れた。

七ツ貝レストラン。十貝(とおかい)まであるってよ。深海に牛肉ってよ。。

人口が5億で動物もいる。貝ってレベルじゃあねーぞ!シェルの冷光とは?

夜は、食霊の世界かな。トイレの中身は、貝の栄養だろ。小松29歳ww。少年おしっこというご褒美。

チャコと小松のBL展開。

チャコと小松のBL展開。十貝五人衆。食戟のソーマ的。。ウニラは臭いってよ。。

ウニラは魔よけ。オバケってレベルじゃあねーぞ。こわすぎわろた。。

ラブ所長の顔、怖すぎ。仮面でコントロールされてる?タックって誰やねん。。

食霊こわすぎ。仮面は、七ツ貝シェフか。仮面のやつらは、全員がシェフ??

裏の世界では、魂が奪われる。料理技術のテスト展開か。納得の五人衆。。

コンドルウインドー、ピクニックボンバー、カキノキッシュ、アサルディー、メイメイ。ちょいちょい見たことある?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

中佐、ぶちキレすぎ。遊びまくりww。。言われ、助けない。殺す処刑ってあるなあ。撤退命令の捏造。懲罰もん♪

前回。

グルメ329「血沸く料理人(シェフ)達!!」

謎の連中現れる!!仮面の下の正体は?!次号、小松たちを手荒な歓迎が待つ!!食霊の門を管理している支配者層的なやつらでしょう。門に入るには試験がある。モンスター級の食材が用意されて、生きたままのバトルでしょう。331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。

トリコ329話・仮面の男登場!ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の知り合い?「血沸く料理人達!!」330話予想・ジャンプ感想31号2015年14

331話は、各シェフの実力を確認する調理バトル回に違いない。登場するのが久しぶりな人々も多いから、○○料理のほにゃらら!すげー!さらに実力を上げやがった!みたいな連続。

トリコ330話未確定ネタバレ注意予想??仮面の連中の正体とは!?食霊の門の試験編突入!331話でシェフの実力確認回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

チャンネルに入る前に、仮面を外して、そこには…!となるかもしれんね。大穴は、一龍。

331話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!332話で裏のチャンネルへ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第331話、次回の予想。

グリルスタジアムで五人対決でしょう。