ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

話題のミリオンゴッドを4000円ほどやてくる。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ・パチスロ計1500円勝ち(パチンコ+5500円・スロット-4000円)
  • 良 休日だけど、朝ちゃんと起きる。
  • 悪 俺は、パチンコしかやることはないのか…。

ミリオンゴッド(20円)

 パチンコで勝ったから、4000円ほどミリオンゴッドをやってくるが…いやぁ、恐ろしく早くお金が減って来ますな。ギャンブルをしているドキドキ感はあったけど、そんなに面白くないなぁ。

 15枚役が2回ほど揃ったのだけど、スロットってこんなモノ?

 僕ぁ、パチンコでいいやはぁ。次やるなら5円スロット???