ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミは生霊が現れた事はあるか?

スポンサーリンク

  • 良 わりとぐっすり寝れた…ような。
  • 良 実技試験が、ちょっとは、時間短縮???
  • 悪 パチンコ3000円負け…。
  • 生霊 朝方、生霊が二匹ほど現れた。22歳のころにも、生霊が現れた事がある。機会があれば記事にしてみたい(できたら)。

職業訓練 CAD&実技試験対策

 CADは、印刷設定とか、レイアウト管理とか。もうちょっとで、終了か。

 実技試験対策は、昨日よりは、早くなったけど、まだ、合格圏内ではない…。時間を金で買うか…。

 就職面接に向けて、ジョブカードとかを記入しないといけない。不自然に高学歴だから、面接を受けたら採用されると楽観しているのだが、採用される事が、本当に自分が望んでいる事なのか、分からん。