ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間の器の小ささのエレジー

スポンサーリンク

朝、JR

 朝、電車が来る。寝ぼけたホーム。ドアーが開く。

 「うおぉぉ!席が空いている!ダッシュだ!」

 わさ、わさわさわさー!

 「どっせーい!へへへぃ!ここは俺の席だ!いやっほぅ!通路側には誰も座るなよ!座って欲しくないオーラだしているゾ!ひやっほぅ!これで、京都駅まで眠れるゼ!やったー!」

パチンコ、ハイエナ

 「隣の老人が潜伏確率変動に気付かず、席を立った…。いただきだ!ひぃやはははは!そら当たりますわな!いやっほぅ!パチンコは知識の勝負だぜ!ひやっほうぅ!」