ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人の心は分からなく事情も分からないが、外から得るだけで人を判断してしまっている小さな心と小さな自分。

スポンサーリンク

  • 良 朝、電車に座れた。
  • 良 実習が、ちょっとだけ、慣れた希ガス。ちょっとだけ。
  • 悪 パチンコ2000円負け。回らなかったのに、1000円現金を突っ込んでしまう。

職業訓練 去る人

 まじめさとは、なんだろうか。授業はまじめに受けているけど、「働きたくないな」とか思っている自分がいる。人柄なんてのは、誰しもそうな訳で、心の中とかは、読めない訳で、会ってない時間の事は分からない訳で、そんなことで、人に印象を持って、そして、態度をとっていた事が、何か悲しくなった。

 人と人との摩擦は嫌だし、無関心が世界を支配したらなーと、そんな事を考える。

 職業訓練としては、金属の管とか曲げたり、配線とかしてますた。