ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インド料理を古い知り合いにおごってもらう。

スポンサーリンク

  • 良 古い知り合いから、急に電話がかかってきて、インド料理をおごってもらう。うまかった。近況とかを聞いてたが、人それぞれ人生それぞれだなぁ。
  • 良 歯医者に行く。ずっと延ばし延ばしになってたのを、やっと、いけた。京都市内から帰って来る電車とかで、ギリギリのラインであった。
  • 悪 パチンコ負ける。体調が悪い。精神的な体調も悪い。悪いのだけど、寝込むほどじゃあないのが、ちょっと性質が悪い…。