ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CR牙狼〜RED REQUIEM〜で36連チャン+1

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ19400円勝ち(現金)。
  • 良 久し振りのラブプラスデートだった(が、現時点でほったらかし)。
  • 悪 勝ったけど、8時間くらいパチンコやっていた。マジで疲れた…。

京本政樹さんに勝ち、そして、負ける。

 牙狼レッドレクイエムで36連チャン。初当りは、潜伏確率変動で、その後、魔戒チャンスに入り、36連。エンディングまで観た。中尾彬さんを倒し、そして、京本政樹さんを倒して、エンディングとなる。条件としては、スケットを全員揃えて、中尾彬さん、京本政樹さんを倒して、さらに、確率変動を引けば、エンディングなのかな。つまり、全部、確率変動を引けば良い訳か。

 82%を35回引くって、どんな確率なのかな?

 19時頃に母親から電話があり、事情を話して、そこから2時間当たり続け…本当にしんどい。途中から、牙狼が負ける事を祈っていたもの。

 勝ちは、19400円だけど、出玉は、3万6千発とか超えていた。換金率60%ェ…。

 最後は、京本政樹さんに負けて、時短99回を終えて、終了。二日連続レッドレクイエムで勝たせて貰いました。相性いいのかな???でも、これが、4円パチンコなら、とか、等価交換なら、とか、考えてしまった…。勝ちすぎると、何がなんだか、分からなくなるね。