ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鯉のぼりの上がらない町で僕は生まれまだ住んでいる。

スポンサーリンク

  • 良 父親の仕事の手伝いへ。
  • 良 その関係でパチンコ行ってない。
  • 悪 働いている時に、「働きたくねー」と、ずっと考えていた。今ある貯金を食物に変えて、それを食べきるまで生きて、その後、死ぬ…とかダメかな。結婚とかも出来そうにないし、月8万円くらい稼いで、足りない分は(できたら)福祉を受給して…生きるだけ、生きてきて…。生きて楽しい事を全然してない気がする。自分が生きて行くのは、社会が辛すぎる…そんな事を考えていた。

10山田ほどの金

 父親の仕事を手伝った事で、現金を得たけど、使い道が分からないな…一発パチンコでもやって、増やすかな…とか考えたけど、短期決戦に望むと、運が悪いと一気に負けるだろうな…。一回くらい焼き肉に行きたいけど、相手がいないよ。独り焼き肉…か…?!