ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

30年間生きてこれた事が奇蹟に近い。

スポンサーリンク

  • 良 父親の仕事に行って来た。
  • 良 その関係で、パチンコはできない。
  • 悪 仕事をしながら、「自分のしたい仕事って何かな?」みたいな事を考えていた。

心の弱い人間はどう生きて行けばよいのか?

 働いたらしんどくて、辞めても、しんどくて…。気分が鬱だ。こんなチッポケな自分が、確実な成績を残しているのは、パチンコだけだ。パチンコで食べていけたらな…とか考えた。

 急に気分が鬱になった感じかな。強く生きよう、とか、頑張ろう、という気持ちが、萎えちゃっているのが、問題…かなぁ。