ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シーケンス制御メダパニ空間

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ2200円現金勝ち。3箱超えたら、特殊景品…とかいう事にしようかねぇ…。
  • 良 シーケンス制御の事が少し分かったかも知れない。
  • 悪 喘息はおさまったが、まだちょっとしんどい…。教室の雰囲気も、最近妙だしな…。私の対人関係での消耗具合も、分からんな…。

職業訓練 シーケンス制御インターロック

 自己保持とかに続いて、自己保持の2段階で、インターロックであるとか…。結局は、スイッチのオンオフの繰り返しなんだけど、直列だとか並列だとか、色々考えないといけない…とか。

 コンビ作業とかもあったのだけど、独りでやる方が気が楽だにゃぁ。

 関係ないけど、お昼はパンだったのだが、お腹がいっぱいになってしまったわい。