ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢カノジョ。

スポンサーリンク

 毎晩夢をみて、毎晩、同じ女の子が現れる。夢の中で恋仲に。現実では、全然、恋愛とか関係ないけど、夢の中では死ぬほどリア充。

 ある日、夢の中のカノジョとそっくりな女の子が現実に現れる。勇気を持って、声をかけるが、その女の子(現実の方)が世界最強、史上最高に最低な人間だった。

 …というような設定を思い浮んだのだけど、別に珍しい設定でもなんでもないな。仮に、私が今日、恋愛に関する夢を見たとしても、朝の電車の中で、その余韻に浸っていたとしても…その事と、この設定は、何一つ関係がない。