ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職業訓練校で数学、平方根だとか虚数とか。

スポンサーリンク

  • 良 幸せな夢をみた。現実では逆だから、悪夢なのだけど、夢をみている間は幸せ。 
  • 良 帰りの電車の中で、クラスメイトと話したり…。人見知りなのだが、案外、大丈夫ね。
  • 悪 パチンコ3000円負け(貯玉)。出たり、飲まれたり、出て、飲まれた。まぁ、ええかな…とか。連チャンしねぇ…。関係ないが、「結婚した」という報告メールが来た時に、「神魂合体ゴーダンナー」をやってたから、運命的に思える。負けた。

職業訓練 百枡算

 とても、久し振りだな。ほとんど分かるけど、今後ない体験のように思える。こういう初歩から積み上げてけば、でんけん3しゅも通るのじゃないかな。

 午後は、エクセル。課題とかの方が、聞いているだけより、燃えますね。

ベーシックインカム 世界的な活動

 本には、イタリアとかイギリスとかアメリカの過去の運動事例があるのだけど、今現在は、どんな感じなのかな?そして、日本では?国会じゃあ無理だろうけど、地方自治体レベルで、ベーシックインカムとか出来ないかな?ベーシックインカムは無理でも、市民無料食堂、無料銭湯とか、そういうのを作って行けば、ベーシックインカムに繋がって行かないかな?

 ただ、自営の食堂も銭湯もあるから、その部分は考えて行かないといけないが…。