ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプのない月曜日か…。

スポンサーリンク

今週のお題笑顔のもと

 私の笑顔のもと…と言えば、週刊少年ジャンプ!としか思い浮かばないのだけど、よく考えると、そんなに笑って読んでない。楽しんでない訳じゃあないけど、どこかジャンプ感想(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-category-10.html)を意識しているからだ…。

 だけど、ジャンプが売ってない月曜日、合併号とかの関係じゃあなく、悲しいとは、違うけど、日常から大事なモノが失われたような気がした。

 早く、いつもどおりに、マンガを読める日常に戻って欲しいな、と思った。