ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世の中が乱れている気がする(最近読んだニュース)。

スポンサーリンク

今日は、あんまり、小説を書く気持ちになれないので、最近読んだニュースでも紹介してみます。ヘッドラインでどうぞ。

最近読んだニュース。

[社会]原発関係のニュースを読むよりは、爽やかな感じ。しかし、「これはひどい」タグが気になる。

[社会][性][恋愛]こういう特集が、欲しい・欲しくないのボーダーをブルブルさせているのじゃないかな。ちなみに、私は彼女とか超欲しい。ラブプラスも適当に放置している私は、人間の女の子は無理かもだけど。二次元万歳。

などと、長文ブクマをしたくなった夜。

[インターネット][社会]釣りってこと?サイバー警察官→(;^ω^)o/――〜>゚))))彡←少女ら。なんか、なんとも言えない感情が。

[芸能][Twitter]流石に、偽者でしょうなぁ。愉快犯だとしたら、何がしたいのだろうか。

  • ロッテの神戸がツイッターで問題発言 三鷹の女子高生殺害「自業自得」 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131010/bbl13101020400010-n1.htm

[芸能]認めているってことは、やっぱりそうだったのか。プロ野球がどうとかじゃあなくて、倫理観を疑う。

おわり。

全く、体感的なモノなのだけど、みんながヤバイ!って思った時に、世の中が乱れる気がするのだけど、ここ一週間くらいひどかった。乱れていたのは、私だけかな?