ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出来る事と出来ない事と考える事。

スポンサーリンク

  • 良 本当はパチンコに行こうかと思ってましたけど、行きませんでした。電力がどうこうじゃないですが、事態がおさまるまで、禁パチも悪くないかな…と思いました。
  • 良 http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/blog-entry-3499.html の記事を書きました。それが本当に良い事か分からないですが。
  • 悪 昼ごはんを食べて、夕方まで寝てしまった。やるべき事があったのですが、今日は内業にして、明日にやります。
  • 嘘自粛 気持ち的に面白い嘘を書ける気がしないので、しばらく日記の嘘をお休みします。別にそれが何かになるって訳じゃあないですが…。