ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうパチンコはやめよう。

スポンサーリンク

  • 午前中は寝てしまったが、選挙に行って来た。
  • 選挙の後にはパチンコに行って、9500円負けた。
  • エヴァ福をやったのだけど、6000円の所で、15R確率変動8R確率変動8R通常…となって、出玉的にはそこでやめたら勝ってたのだけど、折角だから…と継続したら全部飲まれた上に、3500円追い金をしてしまった…。パチンコはもうやめにしよう。楽しかったなぁ、エヴァ福。70%だから5連チャンくらいはしたかった。嗚呼…。生活が豊かになったら…また…。ついでに、最近ツイッターで、『(・ω・)シャキーン』がマイブームだたのだが、それも辞めよう。「顔文字の選定間違ってますよ」というツッコミは、終になかったな。シャキーン!