ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-01-14から1日間の記事一覧

マクドナルド60秒キャンペーンから値上げまで2ちゃんねる転載ブログを追っているだけで面白い(本当は面白くない)

はてなトップエントリを眺めて、インターネットサーフィンをするのが趣味なのですが、ついつい、2ちゃんねる転載ブログなどをチェックしちゃいます。ここ最近、マクドナルド関係のヘッドラインを追っているだけで面白いなー…と思ったのですが、多分、本当は…

休日出勤をやる頃には残業が当たり前で会社を辞める寸前だったよな。

土曜日も授業をする、ということに関して言及された記事を読んで、『勉強嫌いにしたら、決まった時間を座っている時間だものなー。』とか思ったのですが、自分が小学生の時に、どんな気持ちで授業を受けていたか分からないです。割とおりこうさんに授業を受…

はてなブックマークされた通知がお知らせされなかったら良いのにな。

昨晩に寝る前に発作的に、以下のようなことを書いてみたのですが…。…3を越えたから、明日の朝とかに、すごく増えてたらどうしよう…とか、思ったり。はてなブックマークされたいようなされたくないような、良くない兆しを感じてきた。 - 伝外超スデメキルヤ…