ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-11-09から1日間の記事一覧

第一種電気工事士筆記試験の合格と何かが始まりそうな場所。

今日は、8時頃に起きる。昨晩寝つけなくて、それでも、無理やり起きたから、午前中は眠い。母親に「朝ごはん食べるか?」と聞かれたが、時間的に中途半端だったから、食べないことにする。 結果的に、昼ご飯は3杯食べた。 午前中にエントリを書いたが、本当…

住所と本名を知らない同士がIDで物を送れるサービスとかないものか。

だいぶ前から、ブログでプレゼント企画とかをやってみたいと考えていた。もしくは、私的にはいらないモノでも、欲しい人がいたら送る…とかやってみたいと思っていた。 だけど、そこには、送り先の(少なくとも)住所と、本名を教えて貰わないといけない。特…

俺の屍を越えてゆけの評価的感想(ネタバレ含む?)

はじめに ゲーム『俺の屍をこえてゆけ』がPSPで発売されるということで、プレイステーション版をレビューというか感想を書いてみます。 なお、内容的にネタバレを含むかも知れないので、内容を何も知りたくない人は、このまま、パソコンから離れて下さい。俺…