ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ15話【未確定ネタバレ注意予想】玉城VS南條継続か!?主人公の家族の回想なども描かれるのか?卓球は楽しくなるのか?16話に継続確定か?「幸也の夢」(小野玄暉)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

玉城VS南條継続か!?

継続確定、ほんまこれ。

実質的な最終回シリーズになりそうな予感もありますが…。特に全国大会優勝などが、物語の着地点ってわけでもないと思うので…。

主人公の家族の回想なども描かれるのか?

描かれるかも?ほんまこれ。

南條の回想と対になる感じで、玉城の子供時代とか、母親との関係とか、そういうシーンありそう。

卓球は楽しくなるのか?

なるでしょう。ほんまこれ。

勝ち負けとは違って、「楽しい」の話。南條のシリアスな事情なども交えて、スポーツは楽しい。

これは、南條の心の再生の物語かもしれんね。

16話に継続確定か?

続くでしょう。新連載の告知とかないので、もうちょっと続くのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

12話「南條幸也、現る」

主人公の笑顔からスタート。なんか、キャラがブレている気がするけど、人間ってのは、多面的な存在なのかもしれない。
フルドライブ12話「南條幸也、現る」確定ネタバレ注意!卓球嫌いで才能ある嫌なヤツ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想8号2018年18

決勝までは、ダイジェストで描いて、一気にラストバトルになるんじゃあないかなー(´;ω;`)。
フルドライブ13話【未確定ネタバレ注意予想】都大会編突入!最終回シリーズか?絶対倒したい相手がラスボスか?まずは一回戦かな?14話に継続確定!こちらジャンプ感想「南條幸也、現る」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「地獄の夢、勝負の世界」

青藍中学の人々登場。ギャグなのかマジなのか、判別しにくい登場シーン。オーダーは、運しだいだけど、展開的には玉城と当たるだろうなあ。

フルドライブ13話「地獄の夢、勝負の世界」確定ネタバレ注意!となりのななさん可愛い(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想9号2018年19

急に出てきた嫌キャラ、ライバルキャラ。主人公の成長などを描ききる感じでしょう。
フルドライブ14話【未確定ネタバレ注意予想】南條幸也VS玉城弾開戦!団体決勝がクライマックスか?真凛ちゃんも応援に来るか?15話に継続確定か?「地獄の夢、勝負の世界」(小野玄暉)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第256話「月夕(げっせき)」

月島はチーム1の高身長。イケメンだし、ファンとか学内にいそうだけど、どうなんだろう。

ハイキュー!!第256話・ツッキー回「月夕(げっせき)」確定ネタバレ注意!蛇の人は彼女同伴でバレーの試合見る(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想27号2017年6

相手が変人速攻の亜種を使ってくるなら、その対策は、かつてのライバルがやってきたヤツでしょう。

ハイキュー!!第257話未確定ネタバレ注意予想??日向の双子の片方任せるとは?犬走り戦法で攻撃の選択肢を減らすぜ!無尽蔵の体力!258話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「月夕(げっせき)」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第257話「正当」

木下久志17歳。急にフルネームと年齢言われるやつ(´;ω;`)。相手の年齢も…同年代だぞ!っていう確認ですね。

ハイキュー!!第257話・犬岡にコミットする「正当」確定ネタバレ注意!同じ高校生じゃないが…(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想28号2017年6

犬岡作戦で、何度も何度もバチバチするでしょう。

ハイキュー!!第258話未確定ネタバレ注意予想??日向VS宮治!?1セット目終盤の攻防!烏野高校は反撃できるのか!?259話に継続確定!こちらジャンプ感想「正当」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇