ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第248話未確定ネタバレ注意予想??宮侑・治(ミヤ・アツム・オサム)のウォームアップ展開!二回戦VS稲荷崎・第一セット開始か!?249話に継続確定!こちらジャンプ感想「2日目」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮侑・治(ミヤ・アツム・オサム)のウォームアップ展開!

試合開始前の準備とかも、じっくりと描かれそう。ほんまこれ。

相手チームの力量を見たりとか、双子で性格が違う部分とか、ポジションの違いとか、そういうところが細かく描かれそう。

二回戦VS稲荷崎・第一セット開始か!?

序盤戦の序盤が描かれる。おそらく稲荷崎が先制点でしょう。やっぱし、全国の壁はバリ高だった…。

しかし、殴られたら、殴り返す。すぐさま変人速攻で一矢報いて、点数をとるでしょう。

249話に継続確定!

絶対に続く。最初は、敵チームに慣れるまで。相手の場慣れっぷりとかも、描かれそう。

前回の予想と感想まとめ。

第245話「鮮烈」

出会ったけど、知り合いじゃあなかった感じからスタート。てっきり、知り合いだと思ったが…。目をそらしたら…負ける(´;ω;`)。

ハイキュー!!第245話・星海光来、小さな巨人の「鮮烈」確定ネタバレ注意!日向翔陽のショッキングな気配…246話予想・ジャンプ感想15号2017年2

地元の期待、県大会で戦った相手、大会に来るまでの旅路、そして、高校生活。全ての節目なのである。

ハイキュー!!第246話未確定ネタバレ注意予想??白熱センタカラーで春高1日目終了!宿舎ホテル晩御飯&風呂回かな!247話は2日目の朝から!こちらジャンプ感想「鮮烈」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第246話「夜」

新山女子のカラー扉絵からスタート。女子選手のキャラは少ないから、とても新鮮な感じあります。

ハイキュー!!第246話・叶歌×田中の脈アリな「夜」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開に全オレが期待したが衝撃的な結末(´;ω;`)247話予想・ジャンプ感想16号2017年10

叶歌サイドも描かれるかも?まあ、ハッキリさせるのは、大会が終わってからかもしれんね。

ハイキュー!!第247話未確定ネタバレ注意予想??田中龍之介ラブコメ終了の余波は?シード校参戦!大会二日目開始!二回戦の大戦相手はどこなのか…?248話に継続確定!こちらジャンプ感想「夜」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第149話「雨取千佳⑥」

沈黙のシーンからスタート。城戸司令がどれくらい圧迫面接するのか?と、はらはらしてましたが、想像の100倍スムースでした。


ワールドトリガー第149話「雨取千佳⑥」を遠征に借り受ける!?確定ネタバレ注意!三雲修の仕込み…150話予想・ジャンプ感想31号2016年17

基本的にネイバーというのは隠して参加するから、外国人として入隊。まわりも基本的に新人だから、バレはしないでしょう。

ワールドトリガー第150話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの入隊式当日!海老名隊登場か?B級ランク戦第6ラウンド開始!151話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超