ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人間パラダイスに憧れる男(野々山昌宏氏登場)探偵ナイトスクープ感想・全身を同時に動かす、背中を気持ちよくかくが面白い!たむらけんじ。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

人間パラダイスに憧れる男・探偵/たむらけんじ

21歳専門学校生。野々山さんに憧れている。すべてが僕の目標である。小学生からネタを作って、人間パラダイスを目指してきた。

ネタのクオリティをみて欲しい。野々山昌宏のネタが、最初に見た探偵ナイトスクープ。

依頼者は庵野秀明に似ている。

野々山氏のネタもモノマネしている。ネタ帳もある。そして、スター野々山も登場である。

大笑いから一瞬で真顔。面白いけど、役にはたたないネタ。

首だけエグザイル。

リスペクトネタ。そして、ご本人の登場である。本家の方が上手い。

ファンとスターの握手。スターは、手が大きい。

声の速度を変える。

依頼者のオリジナルネタ。ダイヤルをまわすと、声のスピードが変わる。

野々山氏、R-1に出たことある。死刑台の気分。

駐車場の自動音声。

形態模写。スター野々山、依頼者のネタを速攻で学ぶ。

野々山氏、新しいネタを用意した。ネタを交換する。

全身をすべて同時に動かす。

難しいのか、簡単なのか、よくわからん。筋を違えた。そして、お茶休憩である。

電車が踏み切りを通過。

形態模写。野々山氏、通り過ぎるバイク。形態模写。

最後に見せたいネタ。

背中を気持ちよくかける。川のようなかきかた。トルネード。エックス。

なぜ、最後のネタがこれだったのか?スターに親近感がわいた。

関連記事

埼玉県の36才主婦。24才のヴィヴィオ君は旅立つ。昔買った軽自動車。家族会議の結果、さよならに。

ヴィヴィオ君の最期(軽自動車)・探偵ナイトスクープ感想・中古車と号泣の会話と感動のスクラップ(株式会社3R)が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学3年生からの依頼。姉との思い出づくりで沖縄へ。ダチョウランドで、ダチョウの卵を貰った。臭かった。思い出の卵を捨てたくない。

臭すぎるダチョウの卵(沖縄の思い出)偵探偵ナイトスクープ感想・天王寺動物園の佐野獣医師の冷静さ、山本香料株式会社が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市21才の女性からの依頼。鳥取出身。友人が「砂丘行ってくる」というけど、何が楽しいのかわからん。夏は暑く、冬は寒い。靴の砂が入る。

鳥取砂丘の魅力とは?(鳥取県出身で同志社大学)探偵ナイトスクープ感想・京都出身で鳥取大学農学部に合格、「魅力は無」など観光客の感想が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自動販売機のコイン入れるところは「硬貨投入口」。投げ入れることはできるのか?100円玉で、100円のコーヒーを飲みたい。

自動販売機に硬貨を投げ入れたい(硬貨投入口)探偵ナイトスクープ感想・ダーツプロ、フリスビー、谷九のマジシャンの招集が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

円周率を100ケタ覚えたけど、誰も聞いてくれない。アイマスクの12歳の少女。円周率を暗唱。

円周率100ケタ覚えた、ゲップでしゃべれる?お風呂でオシリをかくと…演技にうるさい夫・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27歳主婦。小さい頃から、花が怖い。トイレにある花が怖い。原因は分からない。恐怖症を克服したい。

花嫌いの女(恐怖症:アンソフォビア)探偵ナイトスクープ感想・トイレの一輪挿しを怖がる依頼者が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇