読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヴィヴィオ君の最期(軽自動車)・探偵ナイトスクープ感想・中古車と号泣の会話と感動のスクラップ(株式会社3R)が面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、桂ざこば師匠でした。

ヴィヴィオ君の最期・澤部佑探偵

埼玉県の36才主婦。24才のヴィヴィオ君は旅立つ。昔買った軽自動車。家族会議の結果、さよならに。

車検切れまで一ヶ月。20才から16年乗っている軽自動車。

金髪でメガネの個性の塊の依頼者。

ヴィヴィオ君は、娘からしたら兄。ボロボロで塗装だらけ。シルバニアファミリーが刺さっている。室内もボロボロ。

16万キロを越えている。自分で塗装してきた。ヤンキー的な発想。

別れを惜しんで泣きだす依頼者。

辛い。娘は、クール。決意したけど、別れができない。そして、最後のドライブへ…。

ヴィヴィオ君は、依頼者を「お母ちゃん」と呼んでいるらしい。お別れの相談は(車とは)やってない。

運転しながら泣く依頼者。

そして、河川敷へ。中古車屋、へらへらしながら登場。そして、車をチェック。

パーツの程度がひどい状態。中古で売るのは、厳しい。朽ち果てていくのは、見れない。

廃車、スクラップ展開へ。

澤部佑探偵に任せますとか言う。ヴィヴィオと二人っきりで話す展開へ。涙の別れ。探偵が、ヴィヴィオ役をやる。茶番ではある。

探偵(ヴィヴィオ)との会話で号泣する依頼者。この茶番でいいんだ…(´;ω;`)。

ヴィヴィオ喋った(´;ω;`)。

そして、お別れへ。最後に綺麗にして、お別れへ。解体工場へ。

株式会社3R。パーツを取り外して、廃車。思い出のパーツを受け取る。遺品のような扱い。

スクラップの様子を見る。見届ける依頼者。号泣する依頼者。わりと、感動的なラストであった…。

関連記事

22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19才女性からの依頼。おじいちゃんを愉快なおじいちゃんに戻して欲しい。なんでも鑑定局を見てから、家族との間に溝ができた。

おじいちゃんの宝物(百万塔)探偵ナイトスクープ感想・奈良大学で鑑定、本物か?偽物か?どこで看取るか?が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

29才女性からの依頼。2才の息子は、1才の頃から主人のパンツを持っている。ユニクロのエアリズムを主人は愛用。息子は、パンツを持って外出へ。

パパのパンツが大好き!ユニクロのエアリズムのステマかな?探偵ナイトスクープ感想・小井出ファッション・ビューティー専門学校のタブレットおもちゃが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62才の女性からの依頼。子どもの回が好きらしい。番組は好きだけど、一発ギャグのコーナーが理解できないらしい。

エンド5秒を解説して!真栄田探偵のパンツ、石田靖探偵のスベリ芸など探偵ナイトスクープ感想・解説やツッコミが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県38才女性。ガム好き。人は何個までガムを噛めるのか?

ガムの限界(38才美人依頼者)探偵ナイトスクープ感想・唾液があふるるのと巨大な塊が放送事故レベルで面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今日のブログ飯(好きだった人への夢)

毎回旬なネタや面白いネタを提供してくれているアメトーークですが、今回は子供の頃を思い出す懐かしい「ゲームセンター芸人」でした。

アメトーーク・ゲームセンター芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・インベンダーゲームやドンキーコングなど画像も荒めの画像で当時の自分の思いでも蘇ってきました。 #TV - ナカノちゃんねる

わずかな希望の光が見えるはずでもあるのですが逆に展開においてはかなりタイトルの意味に通じているのが分かるものです。

ゴッドハンド輝 8巻 第112話「遠ざかる希望」(山本航暉)感想&あらすじ・器械出しのナースが急遽休みを取る事に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

毎週欠かさず見ています。独特な雰囲気が他のドラマとは違う感じがして引き込まれます。

カルテット5話・松たか子、満島ひかり/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・すずめちゃんのコスプレが可愛くて良かったです。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

主人公一ノ瀬浩一(草なぎ剛)は天才詐欺師で、30年前一家心中に見せかけて家族を殺された復讐を次々と果たしています。最終的な復讐相手の二科コーポレーション社長に着々と近づいていきます。毎回予想を超えた復讐方法でスリルのあるドラマです。

ハッピーエンドでもなくバッドエンドでもなく終わると思います。嘘の戦争/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

名波さんにはいつもキュンキュンさせられていますが…それもあすかが可愛いからだね〜と思います。

突然ですが、明日結婚します。5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・鬼やっこさんのお店のランチは美味しそう&毎日食べたい。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

垂直のすべり台から滑って高い所に慣れて貰う作戦があんなに効くなんてびっくりしました。

高い所が苦手な大工さんがとても可愛い・探偵ナイトスクープ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

子どもの頃に、両親と弟を殺されてしまった主人公の千葉陽一。自分自身も殺されそうになるが、医師である三瓶守の懸命な処置によって、一命をとりとめる。大人になった陽一は、家族を殺した人達にいつか復讐するため、詐欺師になり、名前を一ノ瀬浩一に変えた。

主人公の浩一は、最大の敵である会長の仁科興三を追い詰める…嘘の戦争/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

30年前の事件で家族が全員殺されてしまった浩一。その事件にかかわった人を偶然見かけてから、関わった人に復讐を進めるたびにわかったのはニシナコーポレーションの会長が黒幕ということ。

嘘の戦争/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。浩一からしたら復讐は成功はしなかったけど、勉強になった」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

舞台で演奏するというチャンスをもらった四人でしたが自分達の思うように演奏出来ない歯がゆさから投げ出してしまいそうになるのですが上手く乗り越えます。

謎だらけの松たか子の演技が好きなのと、四人それぞれに抱えた嘘・カルテット5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は野球でスーパースターになった新庄選手のお話がすごく面白かった。

新庄選手のお話がすごく面白かった。しくじり先生/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・身体能力の凄さと同時に備わっているメンタルの強さ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

現在住んでいる町の特集ということで楽しみにしていた。まだ住み始めて1年半だがだいぶ慣れ、町のこともわかるようになってきたところなのでどこが出るかとわくわく。

鶴瓶の家族に乾杯 2月20日放送 「落語家対決 林家たい平と鹿児島県でぶっつけ本番旅」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・特に夫婦愛。奥さんがいるから今の自分がある。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回の話は心境の変化がとてもおもろかった。まずは吉高由里子演じる倫子。KEYへの思いを断ち切るかのように、たまたまスーパーで出会った男性、奥田ととんとん拍子でデートを重ねる。

吉高由里子演じる倫子。KEYへの思いを断ち切るか。奥田ととんとん拍子でデート東京タラレバ娘。6話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私はミニチュアフェイクフード作りやフェイクスイーツのアクセサリー作りが趣味なのですが、とても参考になる番組でした。

ミニチュアフェイクフード作家さんを特集した番組人生の楽園2月11日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・タコ焼きの着色法などは、私にとっては目からうろこ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。