ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花嫌いの女(恐怖症:アンソフォビア)探偵ナイトスクープ感想・トイレの一輪挿しを怖がる依頼者が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

花嫌いの女・橋本直探偵

27歳主婦。小さい頃から、花が怖い。トイレにある花が怖い。原因は分からない。恐怖症を克服したい。

アンソフォビアというらしい。トイレの一輪挿しとかが、怖いらしい。

依頼者、ニットキャップで登場である。

薔薇の一輪が既に怖い。カーテンの花柄は大丈夫。造花はNG。粘土の花もNG。

実家は、母親と祖母が花好きで帰れない。

トイレに花入れたやつで、実験。

10秒堪える試練。1秒持たない。全く慣れない。

長居植物園に移動。

大量の花を見てみよう。花が咲いてたら、近づけない。野に咲く花は、近づかなければ大丈夫。

谷均史先生に相談。病気ではなくて、漠然とイメージしているのを、すり替えよう。

中国料理の翠園に移動。

総料理長の登場。にんじんで、花を作る。食べてみる。野菜で作った花は大丈夫。

食用の花を食べてみる。花に慣れるために、触ったり、食べたり。

トイレにあったら、どうなるのか?

再チャレンジ。造花などを足して、座って10秒。触って、声を出して克服。

フラワーシャワーで祝福したげる。

克服した方法は、「食べる」であったのだ…。

雑感。

花も生き物と考えると、一輪挿しは死体みたいなものだから、それが怖かったんじゃあないかな。

関連記事

29才女性からの依頼。2才の息子は、1才の頃から主人のパンツを持っている。ユニクロのエアリズムを主人は愛用。息子は、パンツを持って外出へ。

パパのパンツが大好き!ユニクロのエアリズムのステマかな?探偵ナイトスクープ感想・小井出ファッション・ビューティー専門学校のタブレットおもちゃが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62才の女性からの依頼。子どもの回が好きらしい。番組は好きだけど、一発ギャグのコーナーが理解できないらしい。

エンド5秒を解説して!真栄田探偵のパンツ、石田靖探偵のスベリ芸など探偵ナイトスクープ感想・解説やツッコミが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県38才女性。ガム好き。人は何個までガムを噛めるのか?

ガムの限界(38才美人依頼者)探偵ナイトスクープ感想・唾液があふるるのと巨大な塊が放送事故レベルで面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

埼玉県の36才主婦。24才のヴィヴィオ君は旅立つ。昔買った軽自動車。家族会議の結果、さよならに。

ヴィヴィオ君の最期(軽自動車)・探偵ナイトスクープ感想・中古車と号泣の会話と感動のスクラップ(株式会社3R)が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学3年生からの依頼。姉との思い出づくりで沖縄へ。ダチョウランドで、ダチョウの卵を貰った。臭かった。思い出の卵を捨てたくない。

臭すぎるダチョウの卵(沖縄の思い出)偵探偵ナイトスクープ感想・天王寺動物園の佐野獣医師の冷静さ、山本香料株式会社が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市21才の女性からの依頼。鳥取出身。友人が「砂丘行ってくる」というけど、何が楽しいのかわからん。夏は暑く、冬は寒い。靴の砂が入る。

鳥取砂丘の魅力とは?(鳥取県出身で同志社大学)探偵ナイトスクープ感想・京都出身で鳥取大学農学部に合格、「魅力は無」など観光客の感想が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇