ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パパのパンツが大好き!ユニクロのエアリズムのステマかな?探偵ナイトスクープ感想・小井出ファッション・ビューティー専門学校のタブレットおもちゃが面白い!間寛平探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、最高顧問、キダタロー先生でした。

パパのパンツが大好き!間寛平探偵。

29才女性からの依頼。2才の息子は、1才の頃から主人のパンツを持っている。ユニクロのエアリズムを主人は愛用。息子は、パンツを持って外出へ。

パンツ離れを手伝ってほしい。

依頼者はけっこう美人。

旦那はメガネ。息子は、パンツを持っている。パンツを切って、ハンケチにすればいいのじゃないか?

パンツは、ユニクロのエアリズム。宣伝乙。

父親のパンツの臭いをかぎ、食べるという変態息子。パンツを忘れた時は、パンツを脱いで対処した。

撮影中にパンツを脱ぐ展開。

喜ぶ息子。しかも、食べる。探偵、パンツの歌を歌う。息子にばかうけ。

パンツの山に乗る息子、狂喜乱舞。

パンツのベッドで寝る息子。

こういう姿を、人に見せたくない。パンツを怖いモノと思わせる作戦。笑顔が失われるかも。

パンツの化物(老人)の登場である。

パンツデビル爆誕。普通に泣き出す子ども。こりゃ、完全に児童虐待やな。死ぬ父親。

長男は泣くけど、末っ子は平気だった。パンツ卒業ならず、失敗。

パンツに変わるモノを用意。

タブレットが好きらしい。ベビーカーにパンツを持って、小井出ファッション・ビューティー専門学校。パンツでタブレット用品を作る展開。

パンツ・タブレットが完成。

パンツでできたオモチャが4時間で完成。パンツと、オモチャ。どっちを持って出てくるか実験。

タブレットを持って出てきた。実験成功である。オモチャは、オモチャで説明に困りそう。

次の日。

アイパンツを持っておでかけ。ハッピーエンド(^o^)。

関連記事

三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府21才大学生からの依頼。母親は、スタントマンになりたかった。夢は諦めなければならなくなったが、「火だるまになりたい」とか、最近、言う。

スタントマンになりたい母@オフィスワイルド(神奈川県川崎市)・探偵ナイトスクープ感想・依頼者娘参加の炎上シーンが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市58才主婦からの依頼。アラシックスを自称する依頼者。人生を振り返ることも多い。人生の折れ線グラフの依頼を見てみたい。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・できちゃった婚、養子、肛門2つ、趣味結婚、特技離婚…が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19才女性からの依頼。おじいちゃんを愉快なおじいちゃんに戻して欲しい。なんでも鑑定局を見てから、家族との間に溝ができた。

おじいちゃんの宝物(百万塔)探偵ナイトスクープ感想・奈良大学で鑑定、本物か?偽物か?どこで看取るか?が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇