
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガムの限界(38才美人依頼者)探偵ナイトスクープ感想・唾液があふるるのと巨大な塊が放送事故レベルで面白い!真栄田賢探偵。

ナイトスクープ

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ガムの限界・真栄田賢探偵。

岡山県38才女性。ガム好き。人は何個までガムを噛めるのか?

意外とガムは奥が深かったらしい。

ガムを噛んだら、カウントする。

どんどんと数を増やしていく依頼者。負けたくない気持ちが強い。

男性のタイプは?器が大きい人がいい。真栄田探偵の話は知らないけど、器は100点中で60点。

革ジャンがマイナスポイント。人間の器と関係あるのか?

ガムが増えると、噛むエネルギーが増える。

喋るのにも、難が出る。ネタのレベル的に真栄田探偵が来るのは、予想できた。

ブスなら殺されているという問題発言。

依頼者の趣味は旅行。

ラスベガスでギャンブル。ルーレットをやったらしい。ほとんど、何も話せない。

普段から、タメ口なんですか?綺麗って言われるのか?

恐ろしいモノが出てきた。

何だったのか?一時間で100個突破。唾液はでっぱなし。管理会社を呼ぶレベル。

味は美味しいのか?味は美味しくない。何を言っているか、分からない。

少しずつ薄くなってくのがよかった。

130個突破。依頼して、後悔している依頼者。150個突破。醤油を欲しがる探偵。

醤油でヤルキを取り戻す。口から出したガムに醤油をつける。

探偵の口から、おつゆダダ漏れ。

衝撃映像。エイリアンに乗っ取られた人みたいだ。170個突破。

口から出てきたガムは、巨大な塊。衝撃映像すぎる。

探偵は、限界を目指す。

200個突破。210個で口の中限界。死にそう。衝撃のデカさ。何の意味があったのか?

スゴイ依頼だった。

結果、依頼者はガムが嫌いになった。絶対にマネしたら、アカンやつ。

関連記事

三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府21才大学生からの依頼。母親は、スタントマンになりたかった。夢は諦めなければならなくなったが、「火だるまになりたい」とか、最近、言う。

スタントマンになりたい母@オフィスワイルド(神奈川県川崎市)・探偵ナイトスクープ感想・依頼者娘参加の炎上シーンが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市58才主婦からの依頼。アラシックスを自称する依頼者。人生を振り返ることも多い。人生の折れ線グラフの依頼を見てみたい。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・できちゃった婚、養子、肛門2つ、趣味結婚、特技離婚…が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22才フリーター女子からの依頼。一つだけできないことは、彼氏の前でオナラできてない。元彼は、女の子はオナラしないもんだと思ってた。

彼氏の前でオナラをしたい@犬鳴山温泉旅館・探偵ナイトスクープ感想・納豆、焼き芋、炭酸水で教科書通りの放屁が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19才女性からの依頼。おじいちゃんを愉快なおじいちゃんに戻して欲しい。なんでも鑑定局を見てから、家族との間に溝ができた。

おじいちゃんの宝物(百万塔)探偵ナイトスクープ感想・奈良大学で鑑定、本物か?偽物か?どこで看取るか?が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇