ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃47話未確定ネタバレ注意予想??サネミの血が…!?ネズコは人食い試練を越えられるのか?48話で新展開かな?こちらジャンプ感想「お館様」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サネミの血が…!?

体中傷だらけど、自傷癖あるんじゃないのか?サネミ。ほんまこれ。

断食中の人にラーメンを作って持ってくみたいな。それは、そもそもお館様が怒るのじゃないか?と思えるが…。

しかし、これが「証明」となるでしょう。

ネズコは人食い試練を越えられるのか?

血が臭かったりして、普通に嫌がったりして。ベタな展開では、竹を食い破って、ブルブル震えたりしそうだけど、そもそも血に興味がないどころか、嫌がったりして。

むしろ、寝てたりして。サネミの思惑は、逆にネズコが安全であると、証明することになるでしょうなあ。

48話で新展開かな?

柱は解散して、その後に、キブツジとか12鬼月とかの尋問が行われて、設定の確認とかあるのじゃないかな?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

44話「隊律違反」

ぐるぐる巻きのゼンイツの扉絵からスタート。治療は済んでいるらしい。

鬼滅の刃44話・胡蝶しのぶの妹登場かな?「隊律違反」確定ネタバレ注意!富岡義勇は嫌われてない!はず!45話予想・ジャンプ感想6号2017年3

本部に戻すのには、意味があるのでしょう。ネズコと離れ離れとかあるかもしれんね。前向きに、人間に戻るために研究とか、治療とかのために…。

鬼滅の刃45話未確定ネタバレ注意予想??人気あり表紙&巻頭カラー!柱全員登場わろた!タンジロウとネズコの運命は!?46話で柱全員死んで新展開だな!こちらジャンプ感想「隊律違反」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45話「鬼殺隊柱合裁判」

柱は何なのか?ここはどこなのか?隊の上司のこととか、知らされないままに任務だったんだなー(´;ω;`)。

鬼滅の刃45話・柱9人登場「鬼殺隊柱合裁判」確定ネタバレ注意!恋柱・甘露寺蜜璃が面白くて、風柱は死ねって思った件(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想7号2017年1

塔矢アキラみたいな感じのオカッパの男性。おそらく、キブツジと対になる存在だと予想。

鬼滅の刃46話未確定ネタバレ注意予想??お館様の登場!タンジロウとネズコの行く末は!?47話でゼンイツとかと合流か?こちらジャンプ感想「鬼殺隊柱合裁判」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第199話「動揺」

部活終わりの買い食いの音駒の人々の扉絵からスタート。もう本気で、しばらくは主人公扱いですね。かなりじっくり描かれそうな予感。

ハイキュー!!第199話・芝山リベロの「動揺」確定ネタバレ注意!出番のない安堵…200話予想・ジャンプ感想17号2016年4

みんな夜久さんの不在に少なからず不安そうにしている中、1人大丈夫だと言った研磨が、何かしらやってくれそうな気がします。

ハイキュー!!第199話「動揺」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるか…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室