ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ19話・ゲイル・ツヴァイク他親世代登場!確定ネタバレ注意!ゲノム管理法案が作品に大きく関わっている予感…20話予想・ジャンプ感想46号2016年

スポンサーリンク

36彼方のアストラ19話(篠原健太)

  • ムーサニッシュ地区からスタート。まさかの地球の様子が描かれる回。
  • ウルガーの父親は、ゲルト・ツヴァイク。悪そう。

おもしろかったところ。

  • アリエスの母は、エマ・スプリング。明らかに似てないな。
  • ゲノム管理法案という生々しい法律。今後の展開に関わってくるのか?

気になるところ。

  • 行方不明から40日経過。宇宙での行方不明は、どのように扱うのか?
  • 他の保護者が冷たい感じもするけど…。
  • DNAを採取させまい…という裏の意図があったのでは?

良かったところ。

  • まさかの失踪宣言展開。リアリティある。
  • 「身が引き裂かれる思い」…保護者間で、何らかの打ち合わせがされた可能性ありそう。

その他一言感想。

  • 親の面々が冷静すぎる気がするけど、40日もしたら、覚悟は完了している感じだろうか。
  • ザックとキトリーが結婚しないってのは、実は血縁関係とかだったりして…?
  • DNAに関わるあれこれが、作品の裏の伏線かもしれんね。

惑星アリエスペードは、楽園のような星だったんごwww。

第20話、次回の予想。

新たな惑星で楽しみまくる主人公達でしょう。早く!出発せな!となるけど、「ここで住んで救援を待てばいいんじゃね?」となる。実は、楽園の様子が幻覚とかだったりして…?

先々週と先週の感想

17話

限界ギリギリの状況…ヘルメットをロックしとかなきゃ死ぬ。何かを思い出すと思ったら、風の谷のナウシカでありました。


彼方のアストラ17話・ユンファの夢…確定ネタバレ注意!毒胞子、治療キノコと感動的なシーン…18話予想・ジャンプ感想42号2016年JUMP+

18話

先週のジャンプ+の感想です。全員の熱が下がった…様子からスタート。連載開始以来の最大のピンチを回避できました。

彼方のアストラ18話・ルーシー・ラムの娘回終了…確定ネタバレ注意!機能は低下、今日はまとも…19話予想・ジャンプ感想44号2016年JUMP+

余談。

今週から、Hatenaブログでの更新に切り替えましたわ(´;ω;`)。