ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル47袋・騎龍聖夜VS「Gの不審者」フードファイタータベル47袋「Gの不審者」確定ネタバレ注意!熱いピザで火傷するという児童虐待(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想46号2016年JUMP+

スポンサーリンク

35フードファイタータベル47袋「Gの不審者」(うすた京介)

  • おかわりのピザは熱々なのか!?そうじゃないのか!?という感じでスタート。

おもしろかったところ。

  • エビ反りするほどの熱さ。
  • いじわる店長は、騎龍聖夜。キラキラネームっぽい名前。
  • まわりすぎて気持ち悪くなる主人公やつwww。

気になるところ。

  • モーガン・M・フリーマンは、もう一回我慢して食え。最終的に児童虐待で逮捕されそう。

良かったところ。

  • 回転しながら食べる主人公。よく考えると、自分は回転する意味はなさそうだけど、ツッコミも入らず。
  • まさかのピザなくなり展開。完璧に詰んだ…(´;ω;`)。

その他一言感想。

  • くちびるを火傷したら、後の勝負に支障出そうな感じ(´;ω;`)。
  • さらに急がす父親が、残酷な感じ。こりゃ、最終的に逮捕だな(´;ω;`)。
  • 食材を変えて、再勝負ってのでも、良いと思うが…。

第48話、次回の予想。

立ち上がった不審者!その正体は!?明らかに、ジッチョク・ハジメだけど、全然違う人だったり、判明しないままに逮捕とかされたら、楽しそう。

先々週と先週の感想

44袋「バーバラ~全速力で小刻みに~」

主人公、ピザを借りる一周年の宣言からのスタート。内容予想をしてましたが、全然、違ったです。


フードファイタータベル44話・東雲プライ丸の「バーバラ~全速力で小刻みに~」確定ネタバレ注意!硬いピザと焼いてない鏡餅…45話予想・ジャンプ感想43号2016年22

45袋「影の支配者~店長のいじわる日記~」

先週のジャンプ+の感想です。いじわる店長、カラーのピザからスタート。カラーのピザは、美味しそう。

フードファイタータベル45話・激辛ピザ「影の支配者~店長のいじわる日記~」確定ネタバレ注意!M・フリーマンは我慢で他ビル…46話予想・ジャンプ感想44号2016年JUMP+

余談。

今週から、Hatenaブログのみで公開します(´;ω;`)。ちょうど、体調も悪いので(´;ω;`)。