ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル54袋・山田のペット、死ぬまで物語を鑑賞「ニューシネマ・フードパラダイス」確定ネタバレ注意!大食い大会ぶん投げ展開が爽やか…55話予想・ジャンプ感想6号2017年JUMP+

スポンサーリンク

21フードファイタータベル54袋「ニューシネマ・フードパラダイス」(うすた京介)

都心は、ちょっと便利で引っ越したいぐらいなもん。小さい大会に参加する話のようです。

読みながらの感想です。

…映画を見ながら大食い修行。まさかの映画鑑賞回。扉絵のリアル風な描写がグっとくる(そうでもない)。

山盛りポップコーン。

何円ぐらいするのかな?売った販売の人の技量もたいしたものです。ゴボウを食べる主人公やつ。

山田のペット、死ぬまで物語。

…まあ、そうなんだろうけど、なんて直球なタイトル。オチが名前に出てるし、泣けそうにない(´;ω;`)。

寿司。静かに食べたらいいのじゃないかな。

亀彦の死。

ペットの大量死とか、ミステリーっぽくなってきたなあ。展開を知ってる人は、何度か見てるんだろうなあ。

そして、観客号泣。死の理由がわかっても、泣けそうにないが…。

感動のラスト。

コーチも…(´;ω;`)。まあ、最近の映画は多少見逃しても、伏線の確認とかは、ありそうなもんだけどね。

第55話、次回の予想。

次回も大会と見せかけて、壮大に脱線する話じゃないか?と予想。

先々週と先週の感想

52袋「2年後…」

雰囲気のあるカラー扉絵からスタート。前回から2年…。まさかのバキューン山森選手の登場…。これほど、勝そうにない脇役も珍しい。

フードファイタータベル52袋・バキューン山森選手登場!「2年後…」確定ネタバレ注意!インチキお好み焼きは、大きくなる…!?53話予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

53袋「さよならグッバイ・ボーイ」

最終回では!?と思えるサブタイトル!?果たして!?

フードファイタータベル53袋「さよならグッバイ・ボーイ」(確定ネタバレ注意!トルネード・引き笑い・ハリケーン炸裂の波乱展開!54話予想・ジャンプ感想05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

しばらくは、こういう本編進まない話が続くかもしれんね。