ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃16話「手毬遊び」最新確定ネタバレ注意!ユシロウとタマヨが穴だらけ、鬼だから死なないという(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

敵と味方。

矢琶羽(やはば)。朱紗丸(すさまる)。十二鬼月(きづき)。

おもしろかったところ。

毬の投げっぷり。

漆ノ型・雫波紋突き。参ノ型・流流舞。

矢印が見える。

気になるところ。

濃い鬼の匂いは重い。

良かったところ。

ユシロウの頭吹っ飛ぶ。

頭が口から戻る。

ユシロウとタマヨが穴だらけ、鬼だから死なないという。

ダイナミックに穴だらけ。

第17話、次回の予想。

二人の鬼に対し反撃の時来る!!次号、決死の秘策が炸裂する!

先週までの感想まとめ。

15話「医師の見解」

妹の穿いてない様子の扉絵からスタート。ついに名前が出ました…珠世と愈史郎。カガリガリでは出番が少なかったキャラですが、当時から背景などは決まっていたのでしょうか。


鬼滅の刃15話・珠世×愈史郎「医師の見解」確定ネタバレ注意!身体を弄る?呪いとは?16話予想・ジャンプ感想26号2016年12

ギャグっぽい表現が増えましたが、作画から筆の疲れが…その部分も含めて面白いとも…。

鬼滅の刃15話感想確定ネタバレ注意「ギャグっぽい表現が面白いけど、作者が消耗してないか心配」ジャンプ感想26号(2016年) - ナカノちゃんねる

二人一組の悪鬼。手のひらで追跡して、毬で攻撃。二人だから、ドッジボールのようなパスまわしがあるかもしれんね。屋敷がボコボコに壊される。

鬼滅の刃16話未確定ネタバレ注意予想??毬と手のひら目の鬼の強襲!愈史郎の能力が出るのか?17話にバトル継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

毒ガスが散布されている時にサンジ達が来る。知っている兵器だから、対策を知っていて、救うけど…逃げ遅れて、サンジは塩の柱になった上に、相手に連れされれたのでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第809話未確定ネタバレ注意予想??シーザーの毒ガス兵器とは!?モコモ公国10日前の回想?810話でサンジは仮死状態に?広告こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

モコモ公国で何が起きたかを知ったルフィ達。いざ戦いに!の前に、もう一人の国王、ネコマムシの旦那にも会いにいくでしょう。雷ゾウの居所を知っているかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第810話確定ネタバレ注意!モコモ公国にシーザーの毒ガス兵器散布!サンジが仮死で連れ去られる!811話でネコマムシ登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ネコマムシの旦那は、雷ゾウの居所を知っているかもしれない。あるいは、トラファルガー・ローの仲間達が。雷ゾウって知らなかっただけで、忍者には心当たりあるのかも?

ワンピース-ONE PIECE第811話未確定ネタバレ注意予想!ネコマムシの旦那登場か?侠客団の正体とは?812話で雷ゾウ探しに?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ