ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第191χ「Ψ(最)強デッキを組み上げろ!」最新確定ネタバレ注意!バルキュリエ・ブレアケラはヴァルキリー・ブレイカーのことです(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

暇だから、ラーメン、ピンポンダッシュ。

バルキュリエ・ブレアケラはヴァルキリー・ブレイカーのことです・おもしろかったところ。

おもちゃ屋に大きなちびっ子。

マスター。バルキュリエ・ブレアケラ。

気になるところ。

遊戯王の読切あるから?

良かったところ。

67敗。

ギトギトにしてやんぜ!

金色獅子王・魅卦。3万円。

マスターのライフゼロ。

ババ抜き…じゃねぇえ!

192話予想。

次回、燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!

先週までの感想まとめ。

第190χ「Ψ-最終回への前フリをしよう」

地震が多い…からスタート。なんたるサブタイトル。ジャンプ漫画で最終回を予感させる展開多いから、斉木楠雄(麻生先生)もついに…やっぱり、同じ入間市民の松井先生が最終回されたのが、精神的な影響が…とか、思ったジャマイカ!

斉木楠雄のΨ難190話「最終回への前フリをしよう」確定ネタバレ注意!高校3年生に進級しない衝撃の理由とは…191話予想・ジャンプ感想18号2016年18

来週からまた高校二年生だろうけど、クラス替えや新学期はどうなるのか気になる。また今年はどんな転校生がくるのかどうかも注目。

斉木楠雄のΨ難第190χ「最終回への前フリをしよう」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後にはちゃめちゃな重大な秘密が明かされた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

前フリだとしたら、主人公が時間のループを解いた時に、最終回に向かってくわけだな。きっと。

斉木楠雄のΨ難第191χ話未確定ネタバレ注意予想??最終回が近いとかじゃないからな!新学期、花粉、春の虫回かな?192話も単発回だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第805話「ミンク族」

新シリーズのキーワードが出まくりでした。まさかのモコモ公国。もこもこした公国なんでしょうなあ。そして、『先住民族』と読みが一緒の『戦獣民族』のワンダ、キャロット。

ワンピース-ONE PIECE第805話・モコモ公国とは?「ミンク族」確定ネタバレ注意!侠客団(ガーディアンズ)は敵か?味方か?806話予想・ジャンプ感想49号2015年3