ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第4頁「獄卒の思い」最新確定ネタバレ注意!ロリ幼女ラブコメで勝負は評価したいところ(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想27号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

しがみつき幼女。

おもしろかったところ。

捕縛の巨腕でパンツ。

鼻だより鼻血。

「助けて」って聞こえた。

気になるところ。

釜茹で地獄は亡者スープ。

ロリ幼女ラブコメで勝負は評価したいところ・良かったところ。

股間で選ぶ。

煙と素っ裸。

右乳のホクロ。

親を殺された悪意。

壁の修理はバイトで!

第5話、次回の予想。

次号、バツがたくあんの高校に編入します!

先週までの感想まとめ。

第3頁「たくあんとバツと麻狛」

新キャラと出張地獄裁判所のビラの様子からスタート。新キャラはセクシー美女だと思ってましたが、ものすごい真逆でした。

たくあんとバツの日常閻魔帳3話・犬登場!?「たくあんとバツと麻狛」確定ネタバレ注意!局部見せびらかし超展開…4話予想・ジャンプ感想26号2016年8

圧倒的に犬が有利…と思いきや、建物とか壊しまくりで損害とか出てきそう。また、人間界に来たてだから、人間界の臭いの強いものに阻まれそう。ハンバーガーショップとか、犬の好きそうなモノ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第4頁話未確定ネタバレ注意予想??麻狛VS地獄の鬼展開!カメレオン鬼を捕まえることができるのか?5話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

サンジは、敵の術に落ちて、シーザーと一緒にビッグマム海賊団についていくと予想。戻れないというのは、ログポースを辿れなくなるから…と予想。もしくは、オールブルー関係だったりして…?

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想??二日前の回想!ペコムズ&ホールケーキアイランドの女王登場か!?813話でサンジ失踪す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回想が終わり、マムシの旦那のところへ。事態は一応終息している。カン十郎の話とかをしていたら、再び敵襲が…ジャックが海の底から出てきた…ゴジラのようなシーンでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第813話確定ネタバレ注意!サンジはペコムズに負けたのか?戻れないのか?ホールケーキアイランドの女王にでれでれ?814話でネコマムシの旦那のところへ?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室