読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天野洋一先生の最新作は「アナノムジナ」AKABOSHI-異聞水滸伝-全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

天野洋一先生の最新作は「アナノムジナ」。

読み切り時代から、確かな実力を持たれてました。ほんまこれ。

しかし、初連載も、次の連載も打ち切りで終わって、絵が綺麗で、マンガが上手でも「打ち切り」になるジャンプは厳しいもんだな…と思ってました。

しかし。実はコンスタントにかなり読み切りを発表されていて、最新作はジャンプ+で連載中の「アナノムジナ」です。なんだかんだで、結構、巻数が出ている模様。

おそらく、今後も、漫画家や、小説の挿絵の仕事などで、邁進されていくと予想。

AKABOSHI-異聞水滸伝-(天野洋一)全3巻打ち切り。

AKABOSHI 1―異聞水滸伝 (ジャンプコミックス)

2009年25号から2009年49号の連載。水滸伝という有名な小説のマンガ化。横山光輝先生も書かれてますが、ジャンプでは異例だったのではないか?と。

アカボシ・AKABOSHI-異聞水滸伝-(天野洋一)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年42日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、長期連載になっていたら、ジャンプの景色が違ったろうなあ。

最近の更新。

実は、めだかボックスの前日譚なんじゃないか?と思えたけど、そんなこともないのであろう。めだかボックスは完結しているけど、続編が出せそうなニュアンスがあったけど…。

めだかボックス全22巻最終回感想・暁月あきら×西尾維新の次回作は「症年症女」他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お金を稼ぎたい!簡単に一万円稼げる方法ないもんやろか: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

[2ちゃんねる][生活・人生][こっそりセルクマ]ふーむ。

高校生スレ:セクハラがばれて生徒会をやめさせられたけど質問ある?: オープン2ちゃんねる速報

[2ちゃんねる][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]ふーむ。

美味しいラーメン食べてますか?私が住む京都府にも美味しいラーメン屋さんが多いですが、全国にはどんなお店が?と思いクラウドワークスでアンケートして聞いて、それをブログで公開してましたが、そのまとめです。

おすすめ美味しいラーメン屋100軒まとめ!東京が多いですが、全国津々浦々…関東がやはり多い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[食][生活・人生][社会][勇気のセルフブクマ]京都にも美味しいラメーンは沢山あるのですが、やっぱし、東京は人口が多いようです。

逆に言うと、スケダンで全部やりきった…というのもあるかもしれない。ギャグ、シリアス、お色気、バトル……などなど、なんでもアリだったからこそ、次回作で被ってないことをやるのが難しいのかもしれない。

スケット・ダンス-SKET DANCE全32巻円満最終回感想・篠原健太先生の次回作はまだなのか?・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

実は、銀魂のアシスタントとして復帰されているとか…ないかしら。ないわな。

Hatenaブログにおいては、「互助会」なんて言葉が使われているけど、それは、とても難しい。現象の1.と2.をクリアするならば、スカイプなどで連絡しあって、スパムするしかなくなるが、それも会の趣旨に繋がる。

読み合おう会で繰り返されている現象。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログもはてブも開始したけど、途中で飽きる人が多いのかもしれない。参加条件を変えようかしら。

旧姓・バース玉子。ママのメドレーを再現。

阿佐ヶ谷姉妹・渡辺@オビスポ×バース・のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ただの女性。知識王決定戦で、てごわかった。

荒ぶる神々・馬場さおり@退職金で1000万。ドイツの城買う・のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

パパがキレる。2ページの説教。2ページやる!む!高橋、一番のキメ顔。

麒麟・川島@2ページ続く説教・のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

スキャットマン・ジョン。

バカリズム@雨男マイナス8.5・のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

酒癖が悪い。ジングルベル、炭坑節、しょじょ寺の狸ばやしを歌ってエンド。

鬼龍院翔@ジングルベル、炭坑節、しょじょ寺の狸ばやしのメドレー・のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

私は、グーグルアドセンスが、アフィリエイトで一番良いと思っています。何故なら、ブログならテンプレートに仕掛けておけば、後はブログ記事を書くだけで良いからです。勿論、研究は出来るのですが、手間が掛からないので、純粋にブログを楽しめます。

グーグルアドセンス収益分析

↑恋愛に関する価値観はそれぞれだし、むげには否定できない。自分がどう思われて困るから…広げて、自分とその人以外に一般的に、「同じ人をずっと好きでいる人」全体の否定に入っているのが腹立つ。

恋愛考え方それぞれだけど。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どちらにしようかな…の歌は、「天の神様の言う通り…」から始まりますが、その後は、他の人はどう言っているのか?を調べて欲しいという依頼。

どちらにしようかな(選び歌)探偵ナイトスクープ感想・都道府県と国での違いが面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第567訓「頂-いただき」

陸奥が倒れるところからスタート。ハンカイの正体は、前回でだいたい語られたと思いきや、その上を言ってました。相手がロボであれ人間同士の戦いだと思ってましたが、そういうのを越えたレベルの存在でした。

銀魂567訓・ハンカイの正体とは!?「頂-いただき」確定ネタバレ注意!喜々の本当の戦いが良い…568話予想・ジャンプ感想01号2016年15

辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は洗脳から解放され他の部下達も元に戻り辰馬編は一段落。そろそろ高杉が目覚めるか神威が再登場する頃と予想します。

銀魂 第567訓「頂」感想&568話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!辰馬が范堺を撃ったことで喜々と陸奥は…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

☆今日のブログ飯(久しぶりのパチンコ大勝負)

本書では放射能・地震・津波に対する備えと対応に関する事柄を100知識として、完結にまとめて紹介しています。

感想・書評「放射能地震津波正しく怖がる100知識:河田恵昭編」ネタバレ注意・災害時に手軽に衛生的に作ることができる食事のレシピ方法も書かれていますので(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

行方不明中のこゆずが何かしら幽奈側に有利になるように動いてくれると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジンベエが久しぶりに出てくる流れですが魚人島がビッグマムの保護下にあったことから魚人海賊団がビッグマムの傘下に入っているのかどうかが気になります。

ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ジェルマの船からサンジそっくりのヨンジが現れる…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

勝負の時ほどこの勢いに関してはかなり重要にもなってくるものです。それにクロカンの真意にもかなりカギとなってくるのも分かるものです。

クロカン12巻第8話「ひと振りの風・・・」(三田紀房)感想&あらすじ・勝負には「三振」となってしまうのですが鷲ノ森に勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

沙羅の事でかなり緊迫感が漂ってくる中で不動はどの様な形で指導をして行こうとするのかがかなり注目するものです。

不動9巻第6話「素行不良」感想&あらすじ・家庭訪問をする様に告げられた不動でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

もしかしたら鬼舞辻を退治するヒントがあるかもしれませんが、しばらくは鬼舞辻配下の二人の悪鬼とのバトルでしょう。

鬼滅の刃14話「鬼舞辻の癇癪・幻惑の血の香り」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ナカノ実験室

自分自身を見つめなおす事にもなってくるものです。その為に何が必要なのかがかなり重要にもなってくるのがかなり納得出来るものです。

ゴッドハンド輝11巻第160話 力への意志(山本航暉)感想&あらすじ・緊急手術をした中でも冷静ながらキッチリと熟すのは流石…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

マックで隣の男が置いていった携帯電話を、出来心で持ち帰ってしまう。その電話を使いオレオレ詐欺をしてしまう。気が付くと周りは俺だけになっていた。最初は、言葉を交わさなくても意思が通じることに喜んでいた。職場や家族とのギスギスした関係に疲れていた。だが次第に、自分は一人でいいという感情が芽生え始める。

感想・書評「俺俺:星野智幸」ネタバレ注意・オレオレ詐欺をしたことをきっかけに俺が増殖し始める(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

その多くは自分の主義主張に合うようなデータや数字を示して、「自分の主張が正しい」と叫ぶだけであり、実際に事故地に住む人々のことは全く取り上げられません。

感想・書評「チェルノブイリ報告:広河隆一」ネタバレ注意・データや数字で自分の主張を述べるのではなく、現地に住む人へのインタビューを通じて事故を見直すルポタージュ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

この本は日本語教育に携わる人、日本語を勉強する外国人や留学生、またもう一度日本語文法の基礎を見直してみたいと思う人たちの参考書として書かれたものです。

感想・書評「ことば探しスイスイ読める日本語文法:小林眞造」ネタバレ注意・日本語教師必携、外国人学習者に最適の一冊(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

ルフィが最後に真剣な表情をしたのは、ヴィンスモーク家はサンジを取れ戻す気だというのに気づいたからでしょう。マムだけでも厄介なのに、さらに厳しい状況になってきました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第826話「0と4」感想&827話予想+あらすじ・レイジュは何とも妖艶な美女、油断ならないタイプ…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - みんなのブログ。

こちらが世に出たのは1970年代と比較的古い作品なのですが、その約40年後の2012年にTBS系列でテレビドラマ化されたことからも分かるように、作品の内容自体には全く古さを感じないものとなっています。

感想・書評「家族八景:筒井康隆」ネタバレ注意・2012年にTBS系列でテレビドラマ化された(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

私は、柴咲コウさんが大好きです。きっかけはドラマのガリレオなのですが、始めはそんなに好きだと思いませんでした。

柴咲コウさんの人物評・髪が綺麗だなともって、声が好きだなぁと思いました…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

クライマックスが驚愕でこの展開に衝撃を受けた息子はやはり思春期真っ只中なのだと思い親世代にはもっと突っ込んではっきりさせていただきたくサスペンスドラマ好きの私は思いました。

感想・書評「君の膵臓を食べたい:住野よる」ネタバレ注意・主人公の特別感や優越感、疎外感に同級生と上手く付き合えないなどと思春期特有な悩みに(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

地方紙の新聞記者である福良は、人事異動により20年ぶりに地元、白崎に戻ってきます。着任早々、前代未聞の殺人事件が起こり、取材することになる福良。

感想・書評「十字の記憶:堂場瞬一」ネタバレ注意・地方紙の新聞記者である福良は、人事異動により20年ぶりに地元、白崎に戻ってきます(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ひとしきり読んで納得してしばらくこの手に本は遠ざかっていましたがある時本の紹介欄でこの本を見つけて再び読む気になり、手に入れました。

感想・書評「謎の毒親:姫野カオルコ」ネタバレ注意・毒親の怖いところは「悪気がない」ということにつきると教えてくれる本(レビュー)。 #読書 | 大人がおすすめる漫画日記。

綾崎 隼の執筆する本は他にも幾つもあるのだが、全体において言葉に対する丁寧さがところどころで見受けられるので、読んでいるとその静謐な描写の仕方に次第に引き込まれていく。

感想・書評「レッドスワンの星冠:綾崎隼」ネタバレ注意・イラストレーターは人気のあるワカマツカオリさん、表紙がまた独特の印象(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

アベノミクスが始まってから数年が経ちました。株価が上昇しやっと日本が立ち直ろうかとしていましたが、経済はまた先行き不透明な姿を見せています。

感想・書評「2016年にやってくる株高7年波動に乗れ!:菅下清廣」ネタバレ注意・チャートから経済のダイナズムを読み取り、今度やってくる波動をいかにして捉えるかをわかりやすく説明(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

主人公は職を失った男性。息子は家庭内暴力を振るい、妻ともうまくいかず、家庭は行き詰まりを迎えていました。そんな彼の前に不思議な親子が現れ、彼らの自動車に乗って主人公は過去の父親に会いに行きます。

感想&書評「流星ワゴン:重松清」(ネタバレ注意)感想レビュー・主人公は職を失った男性。息子は家庭内暴力を振るい、妻ともうまくいかず…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。