ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

麒麟・川島@・千鳥のライブで西川きよし。尾形、狩野英孝。事務所に壁はない!立ちトーク(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

麒麟・川島

花粉症のマスクとメガネ。傷つく。

相方は滑舌が悪い。「領収書下さい」。田んぼの田に村。田んぼの谷村様。

ラインを始めた。イラない通知がくる。堤下は欠席。

堤下がプロフィール画像を変更しました。

マネージャーがダブルブッキング。ツムツムでハイスコアを出されました。

千鳥のライブで西川きよし。尾形、狩野英孝。事務所に壁はない。

プロポーズやってない。サプライズ苦手。トイレに行くと、プロポーズ待ちみたいな雰囲気に。

YouTubeを見てて、ルンバの上に犬が乗ってる。

だいぶ前のジャンプ感想。

オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる。オールマイトの過去については仄めかされていたり、すでに少し語られていたがそれ以上の驚きがあると思う。敵連合の黒幕がオールマイトの師匠の敵であるという展開になりそう。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

想像よりだいぶ早かった。先代のオールマイトを殺した敵。オール・フォー・ワンのことも同時に語る。おそらく、NARUTOにおける千住とうちはみたいに、個性の始祖なんだと予想。

僕のヒーローアカデミア№59話未確定ネタバレ注意予想??ワン・フォー・オール/オール・フォー・ワンの正体をオールマイトが語る!ヴィラン連合で謎の人物が!60話でヒーロー殺しが脱獄か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超