ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ365「狼の仔!!」最新確定ネタバレ注意!ギネスパンチってビールじゃなくて伏線だったんですね(´;ω;`)(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

化物だらけ。

おもしろかったところ。

マントルジョット。

ダメージ・ノッキングww。

気になるところ。

何が起きてるか分からん。

人間だけど、濃い細胞とは?

ギネスパンチってビールじゃなくて伏線だったんですね(´;ω;`)良かったところ。

バトル激しすぎわろた。

狼に育てられて、トカゲを食べてたぇ…。

気圧ドーム。

第366話、次回の予想。

100%ですっきり。缶詰とは何なのか?


先週までの感想まとめ。

グルメ364「ある考え!!」

寿命間近の恒星…からスタート。今回注目したのは「食欲というエネルギーのバトン」…どこから来て、どこに行くのか?壮大なテーマに「食欲」を交えるというのがトリコですが、今回のシーンかなり好き。

トリコ・グルメ364話・食欲エネルギーのバトン「ある考え!!」確定ネタバレ注意!何かが生まれる胎動…?365話予想・ジャンプ感想17号2016年18

一方その頃。GOD降臨を待つ人々。エリア6に現れた謎の女性の話などが回収されるかも?どう考えてもフローゼだろうけど、どうなるのか?トリコとスターの母親だったりしてね?

トリコ・グルメ365話未確定ネタバレ注意予想??アカシアVS二狼展開か!?主人公サイドなのか?366話でGOD降臨なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超