読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくのわたしの勇者学全6巻打ち切り?最終回感想・麻生周一先生はすごい・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

麻生周一先生はすごい。

斉木楠雄になってからが顕著だけど、物語の組み立てが異常に上手い。勇者学、セブンチェンジを経て、開花されたのだろうか?

マンガって、長編ストーリーマンガがちやほやされる傾向にあるけれど、毎週、上質のコント、漫才を作り続けるような、絵も描いているのも含めて、本当にすごい。

1話のネタに、どれくらいの時間を割かれているのだろうか…?と。

ぼくのわたしの勇者学(麻生周一)全6巻打ち切り?

2007年24号から2008年35号の連載。初連載で6巻は、そこそこの巻数ですが、打ち切り的に終わった気がします。主人公たちの名前がドラクエなどの武器の名前になっている作品。河野盾(こうのじゅん)など秀逸。

ぼくのわたしの勇者学(麻生周一)全6巻打ち切り?最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年18日禁酒1日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

麻生周一先生の最初の連載。次作は、早い打ち切りだったけど、着実にキャリアを積まれていると思います。

最近の更新。

Hatenaにおいては、何度かブロガーのオフ会が開催されてました。それは、リアル・インターネットともに人口が集中している関東、江戸、東京で行われたのですが、今は、それが普通になりつつあるのですが、はてなー(村民)のオフ会は地獄……というイメージが、私の中であります。

Hatenaインターネッツ地獄案内・ブロガーオフ会・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す29・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私が見た範囲では、東京電力が津波による電源喪失の可能性の指摘をスルーしていた話題が出なかったから、空虚だった。

朝まで生テレビ!原発再稼動停止3月11日、東日本大震災の教訓を視聴して感じた7つのことはてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ダイエットというか、足の筋力をつける目的かもしれない。全力疾走は、10分もやってないけど、息が切れる。あとは、流して、堤防をぐるっと走って帰ってきたが、良い運動だった。

走りたくない!チャリを全力でこぐダイエットを始めてみる初日・禁煙3年245日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、なのか?ノベライズとか、ジャンプ+が出て、公式スピンオフが流行っている昨今ですが、ドーミエの高橋先生は、黒子のバスケのスピンオフを書かれている。

バレーボール使い郷田豪・打ち切り最終回感想・高橋一郎先生は黒子のバスケのスピンオフが次回作・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと時間が経過しましたが、花のズボラ飯3巻買いました。読んだ印象では、1、2巻とかぶらないように題材やシーンが増えたな…ということでした。その中で、今まで避けられていたシーンも多々…。

花のズボラ飯3巻【感想ネタバレ注意】トイレシーンはひいた!ベッドの様子とか!?料理が美味そう!主要キャラBBQ大会は最終回かと思った(´;ω;`)。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)11巻:最終「V」ジャンプ感想まとめ(小説版と繋がる表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

左門くんはサモナー2巻(沼駿)「左門くんは少しずつ大人になる」モロモノの事情短期集中連載版収録ジャンプ感想まとめ(天使ヶ原桜の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ものの歩2巻「二人の歩兵」(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(シノブ×ジッポ×竜胆の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ベストブルー3巻(最終)読み切り「31HEROES」収録(平方昌宏)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ブラッククローバー5巻「光」ジャンプ感想まとめ(ミモザ中心の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ワールドトリガー14巻・感想まとめ(絵馬ユズルの表紙画像と試し読みとも紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室18巻[バレンタインの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

ハイキュー!!20巻・番外編収録!「こだわり」ジャンプ感想まとめ(試し読みと天童覚(てんどうさとり)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

食戟のソーマ17巻「見せしめ」ジャンプ感想まとめ(試し読みと小林竜胆[こばやしりんどう]の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

トリコ38巻「裏の世界へ!!」ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

というようなことを考えさせる腐れIDがいた。IDコールだけではなく、アクセス解析とかにも、気を配るべきだったのかもしれない。このエントリは陰口というルサンチマンだが、卑劣な「騙し」ではないことを、知っていただきたい。

HatenaでIDコールを使わないで陰口を叩くことの7つのデメリット・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][性][これはひどい][こっそりセルクマ]ともあれ、私は怒っているということです。不幸になって欲しい。