ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自転車でダイエット!河川敷で家庭菜園用の砂利を集めるほぼ不審者・禁煙3年246日禁酒1日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160315235400j:plain

向かい風は、オレの敵。

自転車でダイエット!河川敷で家庭菜園用の砂利を集めるほぼ不審者。

15時ごろ。パソコン作業を一段落させて、自転車で走り回る。ついでに、植木鉢の底にひく砂利も集めに行く。

北朝鮮の特産品の一つは、砂利らしい。北朝鮮は関係ないけど、ゲートボールみたいなのを河川敷でやっている熟女たちの横で、砂利をコンビニ袋に入れる。

「不審者だと思われて通報されたらどうしよう」

そんなふうに思い。適当に砂利を集めて家に帰った。風が強かったから、すごい疲れた。でも、その分、晩御飯が美味しかった。

あたたかくなってきたら…バジルとか、植えようと思う。

禁煙3年246日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。また、月曜日のオーバーワークしてしもた。目が痛い。

だいぶ前の更新。

近くの大井神社に二年参りに行きますた。しかし、人類が多い。我が町にも人が沢山おったのなー。そして、カップルが多い。参拝の後は、御開帳?さて、私、後厄が終わりますた。今年はがんばるぞー。

2006年一発目(モブログ)

2010年06月20日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳大学生女子からの依頼。自分の実力を試したい。実力とは、タオル引き。タオル引きとは、足で行う綱引き(力比べ)である。誰にも負けたことない。

タオル引き×折り鶴の足使いの達人・探偵ナイトスクープ感想・自信しかないけど負ける依頼者が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

指揮者・神峰翔太の戦い。会場に散らばる黒条の言葉を駆逐しながら、エイイチを蝕む黒の浸食と対峙する。それは、黒条の心を演奏で変化させることが必要なのかもしれない。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+11話未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の黒の浸食!伊調ゴウケンの言葉で孫復活?12話で対決終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.+11「両刀論法」

今回のシリーズは、これまで部員の活躍が遠のいていたのを呼び戻す感じもあるかもしれない。イメージシーンで、せっせと植樹する人は、かつてチェーンソー使いだった。

ソウルキャッチャーズop.+11(72話)型無し型破り「両刀論法」確定ネタバレ注意!伊調鋭一の回想シーン…12(73)話予想・ジャンプ感想45号2015年JUMP+

アフィリエイト収益達成率59.7%。

先週の調子が良すぎて、霞む件。最近、春に向けて広告が動いてそう。