ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

走りたくない!チャリを全力でこぐダイエットを始めてみる初日・禁煙3年245日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160313201832j:plain

絶対に走りたくないっす!

走りたくない!チャリを全力でこぐダイエットを始めてみる初日。

運動不足も深刻で、ダイエットしたいんだけど、走りたくはない。お金がもらえるなら、走ってもいい。

散歩するにしても、運動量は少ないから、自転車で走り回ってみることにした。だいたい、20分。

ダイエットというか、足の筋力をつける目的かもしれない。全力疾走は、10分もやってないけど、息が切れる。あとは、流して、堤防をぐるっと走って帰ってきたが、良い運動だった。

晩御飯(スパゲティ)も美味しい。毎日は無理だけど、週に3回くらい、全力疾走してみようかな。筋肉がつけば、もりもり食べても太らんだろう。しかし、運動はしんどい。生きるために食べるのに、太るとしんどいってのは…食う量を減らすのが一番だけどな…。本当は。

禁煙3年245日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。ワイン、日本酒、カップ麺。ハッピーとは、このことだ!

だいぶ前の更新。

In the web log, the track back function is provided. It is a function to inform the referred article and the relating article of the article that you wrote when the article on your web log is added.

The track back increases. And, ….

えーと、今日までで、+6k円という事か。記録に残っている範囲で。この+6kは、6月末から7月頭に導入されるCRヱヴァゲリオンに使う事にしよう。しばらく、パチンコ封鎖令。…というか、並べて書いてみると、ほぼ毎日、パチンコに行っているじゃないか…。ダメダ…俺…。

パチンコ勝ち負けを整理してみよう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大学生の爬虫類女子からの依頼(人間です)。輸入雑貨でトカゲのミイラを買った。なんと頭が2つ、尻尾が3本。お値段は2万円。しかし、本物のトカゲのミイラなのか?というのを調べて欲しい…という依頼。

トカゲのミイラ(2万円で本物:頭2つ、尻尾3本)探偵ナイトスクープ感想・箕面公園昆虫館のジブリの雰囲気のおじさんが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

☆ジャンプにどどーんと参上ニューヒーロ!!新作読切センターカラー35ページ!!ということで、平方昌宏先生の新作読切です。主人公は、並野六郎(なみのろくろう)、要素の多いヒロイン(?)フォオナ=テス。ツンデレの委員長や、おもしろ生徒の出てくる学園コメディ…という感じでしょうか?

31HEROES-サーティーワン・ヒーローズ(平方昌宏)エロ面白い!パワーアップを感じる…ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2013年9

op.+10「サルベージ」

実際の音楽的なあれこれは分からないのですが、イメージ的につまづいてからの、音の修正。そして、休符と残響というのが興味深い。実際の楽器経験者は「あるある」だったりするのだろうか…?

ソウルキャッチャーズop.+10話「サルベージ」確定ネタバレ注意!黒条善人との対決開始!伊調鋭一を助けられるのか?11話予想・ジャンプ感想44号2015年JUMP+

アフィリエイト収益達成率59.1%。

何かのバブルが、静かに弾けた感じはある…。