ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白湯(さゆ)と瞑想が人生をより良くなると確信した日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151229031250j:plain

そういう動画とりたい。

白湯(さゆ)と瞑想が人生をより良くなると確信した日。

暴飲暴食が日常的になり、コーヒー、お茶、ビールばかり飲んでいたことに気付く。

最終的に身体が求めたのは、白湯(さゆ)だった。

そして、なかなか実践できないが、瞑想は人生をよりよくしてくれる。

Hatenaとは、七大罪だと思うが、つまりはインターネットのケガレを白湯(さゆ)と瞑想で洗い流す。そういうことだと思う。

ケガレを浄化して、まっさらな状態で、またカルマの泥沼(Hatena)に堕ちようでは、ありませぬか。

だいぶ前の更新。

ラグビーのキッカーに勝った尻を持つ依頼者。2013年放送の時に三浦さん(バット折る空手家)に蹴りで一撃死した依頼者がいた。その人とは別の人。試しに蹴ってみると石田靖探偵の蹴りが砕ける。

空手家の蹴りに勝つお尻、日本エレキテル連合の逆上がり男など・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・が面白い!石田靖探偵。

おかげさんで、独身貴族なもので、給料を貰っても、全然、使ってなかったから、貯金は8億円くらいある。海外旅行とかは、ちょっとハードルが高いけど、仕事をやめてから、じっくりと、お遍路さんなんかをやってみても良いのじゃないかな、と考えた。

辞めた後の事を考える。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

週刊少年ジャンプ 2006年 01号 感想

だいぶ前のジャンプ感想。

ユノが魔導書を集める一方で、アスタは剣を集める。こりゃ、魔方陣グルグルのBL版みたいですな。わはは。

ブラッククローバー19話未確定ネタバレ注意予想??アスタの新しい剣の能力とは!?スピード強化かな?20話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ19「追憶の君」

放たれしこの力は!?水の力でしょう。味方の魔力を吸収して、属性を変える剣ということでしょう。つまり、雷の剣や、風の剣にもなったりする。水の属性を持ちつつ、相手の魔力の無効化もあるから、炎の回復魔法を水で打ち消した後に、とどめを刺す。そして、マルスが死ぬでしょう。21話では、ダイヤモンド王国のことや、マルスのような戦士を生み出している現状が語られるかも?

ブラッククローバー19話・ファナ「追憶の君」の回想が悲惨…ネタバレ注意!魔法を吸収する剣なのでは?20話予想・ジャンプ感想31号2015年9

アフィリエイト収益達成率60.3%。

クリスマス特需が、すこっと抜けた感じ。