ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辞めた後の事を考える。

スポンサーリンク

 おかげさんで、独身貴族なもので、給料を貰っても、全然、使ってなかったから、貯金は8億円くらいある。海外旅行とかは、ちょっとハードルが高いけど、仕事をやめてから、じっくりと、お遍路さんなんかをやってみても良いのじゃないかな、と考えた。そのために、ノートPCとネット環境を用意して、ジャンプ感想だった書きながら、お遍路しちゃうゾ。

 今の会社に勤めても、出会いなんてないし、そもそも、出会いというモチベーションも低い。親にまで、「いつまで煮詰まっているの?」といわれる始末。家業を継ぐ、他の事をする…選択は、まだ先だけど、3年間は働いたのだから、そういう自由を満喫するのも悪くない気がするし、今やらないと、二度とやらないだろう。

 夢が広がリング。とは、このことだ。